TOP > 今週の例のアレその後
 ← 先週末あったイロイロをハイライトで^^; | TOP | 今週のジャクム~メンバ表(途中経過)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週の例のアレその後 

2007年12月12日 ()
会社で更新して今から帰りますよ!ゴゥーですおはよう。

今回は120~130がごろごろ集まっても撤退or壊滅しかないんで


12名、2ptでいこうとか考えてたら綺季sグ~ッドタイミ~ングd(゜ー|壁


一応、すでに12名いるんで募集は打ち切りということで・・・

※やっぱビショップだけ念のため募集しますわ・・これる人おね~


メンバーはというと

-----------------------------------

 ジョーッジs、まっしぃs、じゅんぼぉs

 綺季s(仮)、まよなかs、まりんs

 ユッケs、響音s、久住s(仮)

 大江戸s、瑠ヵs、俺

-----------------------------------

 まだ正式に来れるか聞いてない人には仮をつけました。


 用事や、「やっぱ無理だわ」等ありましたら早めにお願いしますね^^


 たぶん、明日はINすると思う・・夜中・・・・;;


 そして来週からはもそっとマシな記事書こう・・・・


 キリ番(10000)いった人は報告をくださいね


 元気になったらイロイロ褒美をあげるかも@@


 おし・・・家に帰るか・・・

[2007.12.12(Wed) 23:40] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
遅くまでおつかれさま~

あんま、ムリせんでよー

ちなみに、瑠ヵcは、大江戸キャラで来るかもなのだ。

クルセねw

by まっしぃ
お仕事お疲れ様です。

罰ゲームを考えるという楽しみの為に頑張るんだ(´-ω-)
あんまりひどいのじゃない限り受けてたつよ!\(^o^)/

by じゅんぼぉ
お疲れ様ですー
せめてメイポでストレス発散と微かな安らぎを^^
あw寝よーと♪

by まよちゃん
今回ゎ時間かかりそぉだね(笑)
がんばっていきまっしょい♪(古

by 綺季
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
人数少ないようなので行きまーす。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

管理人のみ閲覧できます by -

by うるとらサガットMk-Ⅱ
ヌハハハハハハハハ(ΦωΦ)ダルシムよ!!!元気がないらしいな!!!!仕事大変だろうが頑張ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上 暑苦しい人より

by ポケ
朝8;30は他の人が看板出してました、10時半に時間変更ですが大丈夫かな?

by 花すもも
誘ってもらってすぐタヒってしまって・・申し訳ないです;;ゴーs皆様m(o・ω・o)mゴメンヨ
全く役にたたないビショで・・(ノ_<。)うっうっうっ

by じゅんぼぉ
こんちゃー
皆さん週末はお疲れ様でした。
楽しかったですw
花s全然そんな事ないですぞいw
最低限のマナーを守りつつ
楽しければOKでそ^^
僕が言うのもナンですけど(TωT)
次回もヨロティク(=゚ω゚)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 先週末あったイロイロをハイライトで^^; | TOP | 今週のジャクム~メンバ表(途中経過)

COMMENT

遅くまでおつかれさま~

あんま、ムリせんでよー

ちなみに、瑠ヵcは、大江戸キャラで来るかもなのだ。

クルセねw
[ 2007.12.12(Wed) 23:58] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

お仕事お疲れ様です。

罰ゲームを考えるという楽しみの為に頑張るんだ(´-ω-)
あんまりひどいのじゃない限り受けてたつよ!\(^o^)/
[ 2007.12.13(Thu) 01:31] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

お疲れ様ですー
せめてメイポでストレス発散と微かな安らぎを^^
あw寝よーと♪
[ 2007.12.13(Thu) 02:40] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

今回ゎ時間かかりそぉだね(笑)
がんばっていきまっしょい♪(古
[ 2007.12.13(Thu) 07:20] URL | まよちゃん #- | EDIT |

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
人数少ないようなので行きまーす。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[ 2007.12.13(Thu) 20:21] URL | 綺季 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.12.14(Fri) 13:11] URL | # | EDIT |

ヌハハハハハハハハ(ΦωΦ)ダルシムよ!!!元気がないらしいな!!!!仕事大変だろうが頑張ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上 暑苦しい人より
[ 2007.12.14(Fri) 15:32] URL | うるとらサガットMk-Ⅱ #- | EDIT |

朝8;30は他の人が看板出してました、10時半に時間変更ですが大丈夫かな?
[ 2007.12.16(Sun) 04:52] URL | ポケ #- | EDIT |

誘ってもらってすぐタヒってしまって・・申し訳ないです;;ゴーs皆様m(o・ω・o)mゴメンヨ
全く役にたたないビショで・・(ノ_<。)うっうっうっ
[ 2007.12.17(Mon) 09:41] URL | 花すもも #- | EDIT |

こんちゃー
皆さん週末はお疲れ様でした。
楽しかったですw
花s全然そんな事ないですぞいw
最低限のマナーを守りつつ
楽しければOKでそ^^
僕が言うのもナンですけど(TωT)
次回もヨロティク(=゚ω゚)ノ
[ 2007.12.17(Mon) 12:15] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/88-254130a0
 ← 先週末あったイロイロをハイライトで^^; | TOP | 今週のジャクム~メンバ表(途中経過)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。