TOP > キリ番(100)だった人、名乗り上げてくれ!!
 ← やっとグーグルにクロールされました(ホッ | TOP | すでにネタがマンネリ化ww

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キリ番(100)だった人、名乗り上げてくれ!! 

2007年05月17日 ()
いつの間にかカウンタが100超えてたりするこのブログw
まぁ半分ぐらい自分だと思う。フフフww
自分が100番目だ!!って人いたら教えてね☆
ちなみに111は俺だwwww

んで今日何とか間に合ったビサス1回目w
Maple51701.jpg
8人でしかも強い人ばっかだったので10分かからずクリアwすごいねww

そして2回目ww
Maple51702.jpg
スタンス20がでましたw
まぁ抽選外れたけど楽しかったっす(^o^)

明日はINできんが今82%なので早くLv上げたい...




【あーくんs】あり^^。またすぐレイでないかなwwつかそうなの!
       エンジャルレイはジャクムっす(汗
       まあ120までにスキル書ボチボチ持っときたい感じですw

【花c】↑でも言ってるけど120までにスキル書ボチボチ持っときたいんですww
    あと、花cのブログはテンプレートを編集したんじゃない??
    違ったらわかんないかも....   
[2007.05.17(Thu) 23:12] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
もう何がなんだかーΣ(・口・)
いじったのは・・ssの大きさだけだよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

by のびおモン
スタンスドロおめそして抽選はずれておめ(ぁw
ついでに、今日のビシャス(固定とは違うビシャス)でバキドドロしますた。まぁ、抽選でもらったというねw
俺みたく抽選でもらえんと赤字やで^^;w

コメントを閉じる▲

 ← やっとグーグルにクロールされました(ホッ | TOP | すでにネタがマンネリ化ww

COMMENT

もう何がなんだかーΣ(・口・)
いじったのは・・ssの大きさだけだよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[ 2007.05.18(Fri) 19:12] URL | 花すもも #- | EDIT |

スタンスドロおめそして抽選はずれておめ(ぁw
ついでに、今日のビシャス(固定とは違うビシャス)でバキドドロしますた。まぁ、抽選でもらったというねw
俺みたく抽選でもらえんと赤字やで^^;w
[ 2007.05.19(Sat) 02:23] URL | のびおモン #iCi90bzE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/9-31ff2158
 ← やっとグーグルにクロールされました(ホッ | TOP | すでにネタがマンネリ化ww

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

