TOP > ファンダメンタル結果。そして10000hit
 ← 新年のご挨拶(おそっ! | TOP | ファンダメンタルってなんか強そうな名前だね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ファンダメンタル結果。そして10000hit 

2007年12月24日 ()
どうもお久しぶりです。



いつの間にやら10000hitですな^^;




皆さんのおかげです!これからもよろしこっ!!




自分は10002を踏んだわけですが、10000はまよなかさんとか・・・




適当に考えて、何かしらしやす(ニヤリ




土曜に受けた、OMGファンダメンタルですが




なかなかその日面白いことに、記事になりそうなことばかり起きましたが




まずは取り急ぎ結果だけ・・・





結果はね・・・


結果







80問中46問正解で合格なんやけど32点でしたwww





次はいけると思いますです^^;
[2007.12.24(Mon) 00:13] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ユッケ
うおおおおおおおおおおOTL
どまいです;;
次、見事受かるのを祈りますw
がんばってくださいいいいいいいb

by あーくん
試験残念だったね
実は俺も結構資格持ってて 汗
最近は資格取ってないけど ね
どんな資格持ってるかは内緒です

あははははは

by Poke
10000おめ~
まぁ今の時代資格は大切ですけどねぇ^^
でも今の時代資格よりメイポでしょ^^ぇ

by 綺季
10000ヒット(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
…土曜は皆ついていなかったのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

by じゅんぼぉ
10000HITおめ!
つか今日もちんだ(TωT)
集中足りてないかも・・・orz

by あーくん
追加 10000hit揉めー


by ジョーッジ
試験どまいpq

次回がんばぁぁ^^

もう10000HITかぁ~おめで㌧!w

by さうすまりん
10000HIT \(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/ 

試験はまぁ、次があるならまあいいか、くらいな気落ちで行けばリラックスできるからそのほうが実力発揮できると思います。

後がないとかいうと、プレッシャーになるけどね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

by Poke
明日はちょい用事があるので朝はダメみたいです^^;;
あさって以降なら毎日大丈夫なので、またヨロシクね^^

by じゅんぼぉ
おぱー
んとー30日(日曜)朝やれれば参加希望です。
弟もヨロです^^;

by じゅんぼぉ
皆さ~ん
今年お世話になりますたw
来年もヨロティク(=゚ω゚)ノ
でや良いお歳をーカモーン

by 綺季
あけまして(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
この場を借りて業務連絡(ぇ
響楽様、ず~っと前に苦戦の末ゲットしたお宝、無事に売却が済みましたので、今度会ったとき分配します。
さておき、このブログのお陰でまた新しい繋がりが生まれ、メイポがもっと楽しくなりました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

by じゅんぼぉ
明けてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今年もがんばるどΣd(・ω・´。)ок!!ー
皆さんヨロティク(=゚ω゚)ノ

by Poke
賀正 今年もよろしくねぇヽ(^○^)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 新年のご挨拶(おそっ! | TOP | ファンダメンタルってなんか強そうな名前だね

COMMENT

うおおおおおおおおおおOTL
どまいです;;
次、見事受かるのを祈りますw
がんばってくださいいいいいいいb
[ 2007.12.24(Mon) 05:47] URL | ユッケ #JalddpaA | EDIT |

試験残念だったね
実は俺も結構資格持ってて 汗
最近は資格取ってないけど ね
どんな資格持ってるかは内緒です

あははははは
[ 2007.12.24(Mon) 12:23] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

10000おめ~
まぁ今の時代資格は大切ですけどねぇ^^
でも今の時代資格よりメイポでしょ^^ぇ
[ 2007.12.24(Mon) 12:50] URL | Poke #- | EDIT |

10000ヒット(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
…土曜は皆ついていなかったのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
[ 2007.12.24(Mon) 13:38] URL | 綺季 #- | EDIT |

10000HITおめ!
つか今日もちんだ(TωT)
集中足りてないかも・・・orz
[ 2007.12.24(Mon) 14:56] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

追加 10000hit揉めー

[ 2007.12.24(Mon) 16:33] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

試験どまいpq

次回がんばぁぁ^^

もう10000HITかぁ~おめで㌧!w
[ 2007.12.25(Tue) 04:05] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

10000HIT \(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/ 

試験はまぁ、次があるならまあいいか、くらいな気落ちで行けばリラックスできるからそのほうが実力発揮できると思います。

後がないとかいうと、プレッシャーになるけどね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[ 2007.12.26(Wed) 11:22] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

明日はちょい用事があるので朝はダメみたいです^^;;
あさって以降なら毎日大丈夫なので、またヨロシクね^^
[ 2007.12.29(Sat) 04:57] URL | Poke #- | EDIT |

おぱー
んとー30日(日曜)朝やれれば参加希望です。
弟もヨロです^^;
[ 2007.12.29(Sat) 11:53] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

皆さ~ん
今年お世話になりますたw
来年もヨロティク(=゚ω゚)ノ
でや良いお歳をーカモーン
[ 2007.12.31(Mon) 12:25] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

あけまして(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
この場を借りて業務連絡(ぇ
響楽様、ず~っと前に苦戦の末ゲットしたお宝、無事に売却が済みましたので、今度会ったとき分配します。
さておき、このブログのお陰でまた新しい繋がりが生まれ、メイポがもっと楽しくなりました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[ 2008.01.01(Tue) 17:44] URL | 綺季 #- | EDIT |

明けてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今年もがんばるどΣd(・ω・´。)ок!!ー
皆さんヨロティク(=゚ω゚)ノ
[ 2008.01.01(Tue) 20:26] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

賀正 今年もよろしくねぇヽ(^○^)ノ
[ 2008.01.02(Wed) 14:02] URL | Poke #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/91-63fa0c9e
 ← 新年のご挨拶(おそっ! | TOP | ファンダメンタルってなんか強そうな名前だね

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

