TOP > 新年のご挨拶(おそっ!
 ← 少しずつ・・・プロジェクト始動 | TOP | ファンダメンタル結果。そして10000hit

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年のご挨拶(おそっ! 

2008年01月04日 ()

え~皆様。










年末~年始にかけてまったくメイプルの表舞台に立つことがなかったゴゥーですが・・











とりあえず・・・・













明けましておめでとうございまする









今年もよろしくネ。。。((((*゜υ゜)ノノ<なのだぁ)















(*゚ー゚)=○)Д`)ブフゥ










皆様から年末ジャクムいつやるのかだとか年始のありがたい挨拶等頂いたりしていたのに


ゴゥーはいったい何をやっていたのか!!











はぃ。30日のお出かけから帰ってきたら風邪(というかウイルス性胃腸炎)を発病。







人生で3度目の年末から年始まで寝込むという状況に陥りました。。








ブログ放置中もコメで年始の挨拶をくれた皆様に厚く御礼申し上げます。











元日にこそっと死にかけながらメイプルINして福引しにいったのは内緒・・・









(*゚ー゚)=○)Д`)ブフゥ








一応、年末忙しくなる前にコレだけは済ませときました
12-2n.jpg

キリ番(10000目)のまよなかさんにゲロをプレゼント~♪






こんなの贈った罰でしょうね。。その後自分がゲロ吐く羽目になるとは。。トホホ






今年はメイプルのIN率も下がり、下手すると今年中に終わりを迎えるかもですが




このブログと作成中のサイト共、頑張って更新していくので




皆さんいっぱい見に来てくださいね☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

[2008.01.04(Fri) 00:35] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
改めて、あけおめ!ことよろろんw

そっか、ノロ・・(違)に罹ってたのか・・・

悲惨な年末年始でしたなぁ。

うちも、散々な年始でしたけどね。(^-^;

詳しくはブログで。(笑)

まあ、早く元気なゴゥさんに会いたいと思う私でした。うふっ♡

by 綺季
どんまい(ノ_<。)うっうっうっ
どん底味合えばこれから上り調子のみ!!
ことよろ~♪

by あーくん
改めてあけおめー
俺も29日から風邪でダウンしてました
ほぼ回復しましたが
食がめちゃ細くなってしまって・・・

お互い早く元気になりまそ

by 花すもも
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
ムー最近マジでゴーs見かけないぞ!!
ゴーs仕事頑張り過ぎ・・・少し手を抜いて・・(= '艸')ムププ
まぁー死なない程度にガンバ( ̄ロ ̄lll)

by POKE
改めて おめでとう^^
正月も明けたのでそろそろプロジェクト始めまそうか^^
ということで、今年もよろしく^^

by じゅんぼぉ
あけおめー^^
体調大丈夫でそーか・・・
早く治してjkmへGO!
今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ

by まっしぃ
あけおめです(*´-ω-)ノ
もう体は大丈夫なのかな?(;゚д゚)


by ジョーッジ
あけおめ^^(遅

今年もよろしくねぇええええw

お仕事も大事だけどメイプルも…ry(’A

コメントを閉じる▲

 ← 少しずつ・・・プロジェクト始動 | TOP | ファンダメンタル結果。そして10000hit

COMMENT

改めて、あけおめ!ことよろろんw

そっか、ノロ・・(違)に罹ってたのか・・・

悲惨な年末年始でしたなぁ。

うちも、散々な年始でしたけどね。(^-^;

詳しくはブログで。(笑)

まあ、早く元気なゴゥさんに会いたいと思う私でした。うふっ♡
[ 2008.01.04(Fri) 11:27] URL | さうすまりん #- | EDIT |

どんまい(ノ_<。)うっうっうっ
どん底味合えばこれから上り調子のみ!!
ことよろ~♪
[ 2008.01.04(Fri) 12:08] URL | 綺季 #- | EDIT |

改めてあけおめー
俺も29日から風邪でダウンしてました
ほぼ回復しましたが
食がめちゃ細くなってしまって・・・

お互い早く元気になりまそ
[ 2008.01.04(Fri) 22:42] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
ムー最近マジでゴーs見かけないぞ!!
ゴーs仕事頑張り過ぎ・・・少し手を抜いて・・(= '艸')ムププ
まぁー死なない程度にガンバ( ̄ロ ̄lll)
[ 2008.01.05(Sat) 07:21] URL | 花すもも #- | EDIT |

改めて おめでとう^^
正月も明けたのでそろそろプロジェクト始めまそうか^^
ということで、今年もよろしく^^
[ 2008.01.05(Sat) 14:21] URL | POKE #- | EDIT |

あけおめー^^
体調大丈夫でそーか・・・
早く治してjkmへGO!
今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ
[ 2008.01.06(Sun) 03:09] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

あけおめです(*´-ω-)ノ
もう体は大丈夫なのかな?(;゚д゚)

[ 2008.01.08(Tue) 17:24] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

あけおめ^^(遅

今年もよろしくねぇええええw

お仕事も大事だけどメイプルも…ry(’A
[ 2008.01.09(Wed) 08:44] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/92-33448c67
 ← 少しずつ・・・プロジェクト始動 | TOP | ファンダメンタル結果。そして10000hit

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

