TOP > 少しずつ・・・プロジェクト始動
 ← 毎日足を運んでくださる方々どうもスミマセン・・ | TOP | 新年のご挨拶(おそっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 少しずつ・・・プロジェクト始動 

2008年01月11日 ()

すっかり更新を怠ったゴゥーです皆さんお元気ですか?



自分はまったくお元気ではありませんo(●´ω`●)o



メイプルでウラシマンタロウ状態になるくらいINできない・・・




理由:仕事の稼動が高い。o(●´ω`●)o




これじゃジャクムもできねえYO・・・・




・・・いや・・そういえば2007年の年末ごろに専用サイト作るとかほざいたな・・・俺^^;




サイトは全然できてないので(構想+素材はあるよ)仮掲示板作るか!と




つーことで仮ですが
ジャクム用連絡掲示板



管理人は今のとこ俺とポケ衛門さんです。




どっちかがイベントを思い立ったらここに記事書くと思います。




自分が書くときはこっちでも連絡しますからね!




jkmやりましょう!とか意見も連絡掲示板(ブログ)に書き込んでね!




以上、

まとまったおもろい記事がもう数ヶ月は書けてないゴゥーでしたm(__)m
[2008.01.11(Fri) 00:53] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
仕事どまぃ(>_<)

とりま、リンク後日、貼っときまw

ジャクムも行かないと忘れちゃうよ・・・

(´・ω・`)

by あーくん
まぁ仕事優先で
でも身体壊さないように

俺はまーたりメイポ楽しみますよ
レベ上がんないけど(--;)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 花すもも
生きてる????ゴーs全然見ないんですが・・それとも時間が合わないのかな・・待ってるよww

by 花すもも
マジですっかりゴーs見ないんだけど・・心配だにゃー( ̄ロ ̄lll)

by 花すもも
おおぉぉぉ w(*・o・*)wコメありwなんとか生きてる事が確認出来て安心したよww
復帰待ってるねwDKなったらおもしろいぞwwがんばろうねww姐sは鬼強化品持ってるし怖いもの無しっすねw

コメントを閉じる▲

 ← 毎日足を運んでくださる方々どうもスミマセン・・ | TOP | 新年のご挨拶(おそっ!

COMMENT

仕事どまぃ(>_<)

とりま、リンク後日、貼っときまw

ジャクムも行かないと忘れちゃうよ・・・

(´・ω・`)
[ 2008.01.11(Fri) 01:57] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

まぁ仕事優先で
でも身体壊さないように

俺はまーたりメイポ楽しみますよ
レベ上がんないけど(--;)
[ 2008.01.11(Fri) 03:29] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.12(Sat) 20:15] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.12(Sat) 22:25] URL | # | EDIT |

生きてる????ゴーs全然見ないんですが・・それとも時間が合わないのかな・・待ってるよww
[ 2008.01.13(Sun) 08:09] URL | 花すもも #- | EDIT |

マジですっかりゴーs見ないんだけど・・心配だにゃー( ̄ロ ̄lll)
[ 2008.01.21(Mon) 17:04] URL | 花すもも #- | EDIT |

おおぉぉぉ w(*・o・*)wコメありwなんとか生きてる事が確認出来て安心したよww
復帰待ってるねwDKなったらおもしろいぞwwがんばろうねww姐sは鬼強化品持ってるし怖いもの無しっすねw
[ 2008.01.22(Tue) 18:43] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/93-5641fe4e
 ← 毎日足を運んでくださる方々どうもスミマセン・・ | TOP | 新年のご挨拶(おそっ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

