TOP > 今年一発目のワイワイジャクム!
 ← 明日のジャクムは中止で・・・ | TOP | 明日の夜にはINできそう・・・・かも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年一発目のワイワイジャクム! 

2008年02月03日 ()
2/6(水) 早朝追記

※コメント欄に少し書き込みましたです





僕の人間レベルは20にも満たないみたいです・・・



一応、この週末INできたゴゥーです。



↑のSS、よく見たら闇りまくってますね^^




じつはログ欄を延ばせばさらに闇が連続してます・・・・(´A`。)




まぁコソーリ育ててるナイト志望戦士用の武器作ってたんですわ(´A`。)




INしてるときしきりに気になったのが、jkm関連の問題・・・




大まかにまとめるとこんな感じかな




1.jkmが3chオンリーの時、大体、週末は固定ptの時間で24時間埋まってた。




2.期間限定他ch開放で初めてやりはじめたptが激増




3.3chだけに戻ったとき、何も知らない「2」のptと「1」のpt間で問題多発・・・




または、無理に割り込んで時間おしおしとか・・・




実際、日曜は原因は詳しく知らないですが割り込みがあって相当時間がずれたみたいですね




こんなことは他ch開放が期間限定となった時点で分かりきってたのに・・・




ネクソン様にはただただ脱帽です(゚∇^*)



さらに



さっき気づいたのですが・・・




ペット復活の為のナントカ還元水が復活期限一ヶ月になってねぇ?




豚、復活する気失せたよ・・・




ホント・・・儲けばっか優先してないで文字化けとか簡単に修正できるとこ直せよ!!




一生懸命働いてる自分がバカみたいじゃんよ(´A`。)




嘆きとグチが続いたところで




ワイワイジャクムやろうかね・・・




こんな混乱状態時のjkmはあまりノリ気じゃないけど




月曜の早朝なら・・・人いないんじゃない?




ってことで


2月11日(月) 8:00開始



でやってみようかなっとね(´ェ`*)




連絡掲示板(仮)



には現在のメンバーや開催の有無を更新していくので




今回は、参加する場合はこの記事にコメントでよろしゅうo(´∇`*o)(o*´∇`)o




・・・・・やれるといいねぇo(´∇`*o)(o*´∇`)oo(´∇`*o)(o*´∇`)oo(´∇`*o)(o*´∇`)o

[2008.02.03(Sun) 22:16] ワイワイジャクムTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by POKE
僕のブログにもワイワイjkm書いておいたよぉ~ 復活しましょうねぇ~

by まっしい
早速参加希望提出・3・
復活?おめっとです(*`・ω・)

by まよちゃん
ごぅさん復活おめ~♪
ぁたしも参加しますょ(*^-^)b
135弓です(笑)

by あーくん
復活おめ
残念だけど2/11は仕事なので参加できません
(´・ω・`)ショボーン
頑張ってね

by じゅんぼぉ
待ってましたぁー!!!
復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
参加希望ぉ 156 英  ヨロ♪

by アリ馬場
復活おめです
早速ですが参加希望します。
これからも↑兄弟ともども
よろしくです(´∀`)ノ
投 133

by xo裂影ox
復活おめ!
2/11は参加できるかどうかっていうのはまだ微妙な所ですが、可能であれば参加する予定です~ 投137

by ジョーッジ
いよいよ復活ですな^^参加します~。
168DK^^

また11月同様この時期から忙しくなるんでいつでも看板可能なんでいつでもできますよ^^

by ジョーッジ
あ、今気がついたけど月曜日の看板はできないや・・・;

次回からの看板ならおkなんで^^;いってくだし~w

by まよちゃん
124のNL参加希望です(*´-ω-)
名前ゎ漆黒のゼノです..
TT希望らすぃです
本人忙しいらしいからぁたしがかわりに書いときます(笑)

by ゴゥ
現状をチョコット書きますね
人数把握&調整は土曜にやろうかなと。
@、↑のゼノさんですけど
規約には書いてませんが、原則本人の書き込みのみで募集してるんだぁ・・
絶対ドタキャンないならこのままでいいけどね。
当日の看板は自分が出しますのでご安心を・・
土曜までにはここと、連絡用ブログ更新しますです

by 花すもも
いつの間に復活してる\(◎o◎)/!週末インしてたんだw(>▽<;; アセアセ
今着々とDK力つけてきてるんで、そのうちDKで参加させてねw

by さうすまりん
あ・・・っ

連絡掲示板のほぉに書いちゃった(汗)

113スナイパー参加しまっす!!

よろろん

by まよちゃん
ぜのちゃん行けないみたいです
ちなみに聖魔さん足りなかったらぁたしがびしょっぷで行きますよぉ(*´-ω-)
聖魔の方ゎAれい希望です...

by hotheart
初参加ですが宜しくです^^

ヒーローlv127
希望ADC

by 綺季
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
起きれるかどうか…でも久し振りだから頑張ろう…かな(ぇ
DK162っす。

コメントを閉じる▲

 ← 明日のジャクムは中止で・・・ | TOP | 明日の夜にはINできそう・・・・かも

COMMENT

僕のブログにもワイワイjkm書いておいたよぉ~ 復活しましょうねぇ~
[ 2008.02.04(Mon) 03:04] URL | POKE #- | EDIT |

早速参加希望提出・3・
復活?おめっとです(*`・ω・)
[ 2008.02.04(Mon) 13:45] URL | まっしい #ZoTkEfe6 | EDIT |

ごぅさん復活おめ~♪
ぁたしも参加しますょ(*^-^)b
135弓です(笑)
[ 2008.02.04(Mon) 17:32] URL | まよちゃん #- | EDIT |

復活おめ
残念だけど2/11は仕事なので参加できません
(´・ω・`)ショボーン
頑張ってね
[ 2008.02.04(Mon) 18:25] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

待ってましたぁー!!!
復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
参加希望ぉ 156 英  ヨロ♪
[ 2008.02.04(Mon) 19:31] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

復活おめです
早速ですが参加希望します。
これからも↑兄弟ともども
よろしくです(´∀`)ノ
投 133
[ 2008.02.05(Tue) 12:48] URL | アリ馬場 #en9qG856 | EDIT |

復活おめ!
2/11は参加できるかどうかっていうのはまだ微妙な所ですが、可能であれば参加する予定です~ 投137
[ 2008.02.05(Tue) 18:41] URL | xo裂影ox #- | EDIT |

いよいよ復活ですな^^参加します~。
168DK^^

また11月同様この時期から忙しくなるんでいつでも看板可能なんでいつでもできますよ^^
[ 2008.02.06(Wed) 04:14] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

あ、今気がついたけど月曜日の看板はできないや・・・;

次回からの看板ならおkなんで^^;いってくだし~w
[ 2008.02.06(Wed) 04:16] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

124のNL参加希望です(*´-ω-)
名前ゎ漆黒のゼノです..
TT希望らすぃです
本人忙しいらしいからぁたしがかわりに書いときます(笑)
[ 2008.02.06(Wed) 07:47] URL | まよちゃん #- | EDIT |

現状をチョコット書きますね
人数把握&調整は土曜にやろうかなと。
@、↑のゼノさんですけど
規約には書いてませんが、原則本人の書き込みのみで募集してるんだぁ・・
絶対ドタキャンないならこのままでいいけどね。
当日の看板は自分が出しますのでご安心を・・
土曜までにはここと、連絡用ブログ更新しますです
[ 2008.02.06(Wed) 08:45] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

いつの間に復活してる\(◎o◎)/!週末インしてたんだw(>▽<;; アセアセ
今着々とDK力つけてきてるんで、そのうちDKで参加させてねw
[ 2008.02.07(Thu) 16:33] URL | 花すもも #- | EDIT |

あ・・・っ

連絡掲示板のほぉに書いちゃった(汗)

113スナイパー参加しまっす!!

よろろん
[ 2008.02.07(Thu) 22:06] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

ぜのちゃん行けないみたいです
ちなみに聖魔さん足りなかったらぁたしがびしょっぷで行きますよぉ(*´-ω-)
聖魔の方ゎAれい希望です...
[ 2008.02.07(Thu) 22:07] URL | まよちゃん #- | EDIT |

初参加ですが宜しくです^^

ヒーローlv127
希望ADC
[ 2008.02.08(Fri) 03:52] URL | hotheart #- | EDIT |

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
起きれるかどうか…でも久し振りだから頑張ろう…かな(ぇ
DK162っす。
[ 2008.02.09(Sat) 11:14] URL | 綺季 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/96-5babdbfb
 ← 明日のジャクムは中止で・・・ | TOP | 明日の夜にはINできそう・・・・かも

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

