TOP > ポケさんもついに・・・
 ← 周波数伝達関数と130 | TOP | 明日のジャクムは中止で・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケさんもついに・・・ 

2008年02月16日 ()
約一週間遅れの情報で申し訳ありませんが



ついにpokeさんが結婚されましたね( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!



いつの間に・・・ホントいつの間に愛を育んだのやら・・・・ノロ・)ヒソヒソ



以降、式のダイジェストになります
08-2-16-01.jpg
08-2-16-02.jpg



この後、「少し怒るかな~」とか思いつつ、シャボン玉で突っ込みを入れておきました(*^-^*)



内容は他の人のブログで確認してみて



ボクハスクリーンショットトリワスレマシタノデ。



お嫁さんはビショで、別にメインキャラもおられるようなので



夫婦でのワイワイ企画参加おまちしておりまする゚+.(・∀・).+゚.。oO(マットルヨ)



とはいっても自分が全然INできんのですがね・・・



4次して約10ヶ月?あまりがたったけど、マジでまだ120台ですからね・・・



ボクより低レベだった人たちはみんな130~150とかですからね・・・



|^ω^)ノン
[2008.02.16(Sat) 21:37] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by poke
ふむ~ その節は色々とありがとね^^
朝のjkmまで看板が出始めているので、前日にはメンバーを確定させておかないと看板だせない状況だね。20日のメンテで5ch開放という噂もあるけど、早くそうなって欲しいですね・

by ぐきっ
リンクいれておくよん・3・
たまに落書きしにきてくださいなww

管理人のみ閲覧できます by -

by うるとらサガットMk-Ⅱ
貼っておくぞー(´ω`) リンクしておいてくんなましww

コメントを閉じる▲

 ← 周波数伝達関数と130 | TOP | 明日のジャクムは中止で・・・

COMMENT

ふむ~ その節は色々とありがとね^^
朝のjkmまで看板が出始めているので、前日にはメンバーを確定させておかないと看板だせない状況だね。20日のメンテで5ch開放という噂もあるけど、早くそうなって欲しいですね・
[ 2008.02.17(Sun) 12:03] URL | poke #- | EDIT |

リンクいれておくよん・3・
たまに落書きしにきてくださいなww
[ 2008.02.19(Tue) 17:07] URL | ぐきっ #JjLsbnGc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.21(Thu) 15:55] URL | # | EDIT |

貼っておくぞー(´ω`) リンクしておいてくんなましww
[ 2008.03.01(Sat) 00:05] URL | うるとらサガットMk-Ⅱ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/98-c1f20a8f
 ← 周波数伝達関数と130 | TOP | 明日のジャクムは中止で・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

