TOP > 周波数伝達関数と130
 ← ボツボツ復活を・・・ | TOP | ポケさんもついに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 周波数伝達関数と130 

2008年03月02日 ()
まずはじめに・・・


【連絡】
おんりーさん、なんかサイトの回覧許可がなくてコメ貼りにいけないです・・・
Newサイトリンクしたいんですがどうしましょう・・・(/Д`)

【募集】
INT+魔力の合計が30以上または、30%書が2連、3連張り付いてて、残りupがある
ハートイヤリング(赤)を募集してます。
メル、WMどっちでもいいので売ってくれる方、コメよろしこです^^



・・・気を取り直してっと。。




まず、一週間おきに更新しますとかいいつつ放置しててスミマセン^^;



もう、自殺級の仕事。仕事仕事仕事仕事って感じで・・・(゜-Å) ホロリ




プチニートさんや学生さんがうらやましいっ!!あと、定時で帰れる社会人の人も!!




先週はずっと睡眠4~3時間で




とどめに6時起き、朝8時出社の4時帰宅(もち次の日ね)、2時間後起きて仕事いった時は




運転しながら「もう俺はだめかもしれん・・コレ事故るわ・・・・」  Ω\ζ°)チーン




とかマジで思いましたモン・・・・(゜-Å) ホロリ




学生時代には味わったことのない絶望というか何というか。。




大学時代、『制御工学』なる科目があり、




周波数伝達関数』に泣きそうになりながら立ち向かった頃があったんですが




比べモンになりませんね!・・常駐する前のあの頃が懐かしい・・



まぁ周波数伝達関数に興味がある人は片対数グラフ買ってボード線図描きまくってください。




えっと




メイプルとは無縁な話に持っていったことを深くお詫びします(/□\*)・・・(p_・q)チラッ




そんなこんなで、INまったくしてなかったのですが




天守閣でのジェネ狩り(資金はリアルマネーで補うという修羅)のおかげで




やっとこさLv130になりました☆☆




ビシャスでレベあがったんで、瞬間のSSはないです(゜-Å) ホロリ08-02-dd.jpg





たしか深夜2時過ぎにもかかわらず拡声器で叫んでくれた人、




次の日、噂をききつけて叫んだり、お祝いを言ってくれた方々に深く感謝します(゜-Å) ホロリ




・・正直、140には期待しないでくださいまし。。。(*゚ー゚)=○)゚O゚)ガハッ




つーか今気づいた!!SSみたら、HBあるにもかかわらずMGかけてる俺・・・




特にやることなかったから、まりんさんに手伝ってもらって、




コカコーラ・ゼロシールドのクエやりましたよ・・・08-03-01.jpg




ん?結果??結果を聞くのかね??




フッ・・・・香水だったよ(*・∀・*)




これからの目標として、ワイワイジャクムの復活とそれに向けた総合サイトの開設なんだけど・・・08-03-02.jpg





イマイチ、やる気と時間の確保もできん状態・・・・やばい、やばいぞぉil||li(つд-。)il||li




しかし皆さんの期待を裏切るわけにないかないので、これからがんばりやすっ!!




・・・・・結構、長い記事になったな(^-^;)
[2008.03.02(Sun) 23:40] メイプルTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 綺季
130(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
仕事辛い中がんばったねよしよし(,^^)/(T-T)うるうる
倒れないでねw

by じゅんぼぉ
お!
130歳オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
まった~り頑張りまそぉ♪

by あーくん
130おめでとう
知らんかったわ(汗)
俺も140が遠いわ
つーことで今月はオイラも忙しいです(涙)

by ジョーッジ
130おめでとです~~~^^

仕事大変そうだけどがんばってください~~w

by poke
4月から3・4・5chでジャクムが開放されるそうです^^ いよいよ復活だね

by さうすまりん
130☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

いつも聴くにも増してハードな毎日ですね・・(^-^;

若くても過信しちゃいけませんよ。重ねて言いますが。

また一緒に狩れる日を楽しみにしてますね。

てヵ、あたしがLV上げあせらなければ!

コメントを閉じる▲

 ← ボツボツ復活を・・・ | TOP | ポケさんもついに・・・

COMMENT

130(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
仕事辛い中がんばったねよしよし(,^^)/(T-T)うるうる
倒れないでねw
[ 2008.03.03(Mon) 23:47] URL | 綺季 #- | EDIT |

お!
130歳オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
まった~り頑張りまそぉ♪
[ 2008.03.04(Tue) 13:29] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

130おめでとう
知らんかったわ(汗)
俺も140が遠いわ
つーことで今月はオイラも忙しいです(涙)
[ 2008.03.04(Tue) 17:41] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

130おめでとです~~~^^

仕事大変そうだけどがんばってください~~w
[ 2008.03.05(Wed) 04:40] URL | ジョーッジ #- | EDIT |

4月から3・4・5chでジャクムが開放されるそうです^^ いよいよ復活だね
[ 2008.03.07(Fri) 03:27] URL | poke #- | EDIT |

130☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

いつも聴くにも増してハードな毎日ですね・・(^-^;

若くても過信しちゃいけませんよ。重ねて言いますが。

また一緒に狩れる日を楽しみにしてますね。

てヵ、あたしがLV上げあせらなければ!
[ 2008.03.08(Sat) 20:47] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/99-bf022297
 ← ボツボツ復活を・・・ | TOP | ポケさんもついに・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

